愛知大学図書館

中食市場のブランド化戦略 : 限定品マーケティングのすすめ

小林憲一郎著. -- 同友館, 2005. <BB00687479>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 588.09:Ko12 0521066615
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 588.09:Ko12
資料ID 0521066615
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 中食市場のブランド化戦略 : 限定品マーケティングのすすめ / 小林憲一郎著
ナカショク シジョウ ノ ブランドカ センリャク : ゲンテイヒン マーケティング ノ ススメ
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 2005.9
形態事項 viii, 184p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4496040182
学情ID BA73593938
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小林, 憲一郎||コバヤシ, ケンイチロウ <AU00046366>
分類標目 食品工業 NDC8:588.09
分類標目 食品工業 NDC9:588.09
件名標目等 食品工業||ショクヒンコウギョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング