愛知大学図書館

Marketing strategy : a decision-focused approach

Orville C. Walker, Jr. ... [et al.]. -- 5th ed. -- McGraw-Hill Irvin, 2006. -- (Irwin/McGraw-Hill series in marketing). <BB00683146>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52 0522007610
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52
資料ID 0522007610
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing strategy : a decision-focused approach / Orville C. Walker, Jr. ... [et al.]
版事項 5th ed
出版・頒布事項 Boston : McGraw-Hill Irvin , c2006
形態事項 xx, 346 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0072961902
書誌構造リンク Irwin/McGraw-Hill series in marketing <BB00000941>//a
注記 Other authors: John W. Mullins, Harper W. Boyd, Jr., Jean-Claude Larréché
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA74084441
本文言語コード 英語
著者標目リンク Walker, Orville C. <AU00025540>
著者標目リンク Mullins, John W. <>
著者標目リンク Boyd, Harper W. <AU00013341>
著者標目リンク Larréché, Jean-Claude <AU00025541>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Marketing -- Management