ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ブランドキャリア世代が求める「店舗力」とは何か : 「スーパーブランド信仰」から「生活デザイン主義」への転換
店舗システム協会編. -- 繊研新聞社, 2005. <BB00704686>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
ブランドキャリア世代が求める「店舗力」とは何か : 「スーパーブランド信仰」から「生活デザイン主義」への転換
店舗システム協会編. -- 繊研新聞社, 2005. <BB00704686>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
名古屋図書館
[2階]名図開架
673.7:Te37
0621015316
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
名古屋図書館
配架場所
[2階]名図開架
請求記号
673.7:Te37
資料ID
0621015316
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ブランドキャリア世代が求める「店舗力」とは何か : 「スーパーブランド信仰」から「生活デザイン主義」への転換 / 店舗システム協会編
ブランド キャリア セダイ ガ モトメル テンポリョク トワ ナニカ : スーパー ブランド シンコウ カラ セイカツ デザイン シュギ エノ テンカン
出版・頒布事項
東京 : 繊研新聞社 , 2005.9
形態事項
274p ; 19cm
巻号情報
ISBN
4881241559
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ブランドキャリア世代が求める店舗力とは何か : スーパーブランド信仰から生活デザイン主義への転換
ブランド キャリア セダイ ガ モトメル テンポリョク トワ ナニカ : スーパー ブランド シンコウ カラ セイカツ デザイン シュギ エノ テンカン
注記
参考文献: p270-272
学情ID
BA74226910
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
店舗システム協会||テンポ システム キョウカイ <AU00032760>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.7
件名標目等
小売商||コウリショウ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
店舗システム協会
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.7
商業経営.商店 NDC9:673.7
件名からさがす
小売商
マーケティング
消費者
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード