愛知大学図書館

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法

ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 日本経済新聞社, 2005. <BB00695695>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図開架[2階] 689.3:D78 0611000554
0件
0002 車道図書館 車図開架 689.3:D78 0631002410
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[2階]
請求記号 689.3:D78
資料ID 0611000554
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 車道図書館
配架場所 車図開架
請求記号 689.3:D78
資料ID 0631002410
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.11
形態事項 viii, 210p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4532312523
その他の標題 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
その他の標題 異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ : ディズニー ガ オシエル
学情ID BA74348703
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Disney Institute <AU00131495>
著者標目リンク 月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU00042487>
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.5
件名標目等 ウォルト・ディズニー・ワールド||ウォルトディズニーワールド