愛知大学図書館

Markets, meaning, and brand management

Grant McCracken ; : pbk. -- Indiana University Press, 2005. -- (Culture and consumption / Grant McCracken ; 2). <BB00547264>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 331.87:Ma13 0522007450
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 331.87:Ma13
資料ID 0522007450
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Markets, meaning, and brand management / Grant McCracken
出版・頒布事項 Bloomington : Indiana University Press , c2005
形態事項 x, 226 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 025321761X
巻号情報
ISBN 0253345669
書誌構造リンク Culture and consumption / Grant McCracken <BB00547265> 2//a
注記 Includes bibliographical references (p. [193]-220) and index
学情ID BA74611026
本文言語コード 英語
著者標目リンク *McCracken, Grant David, 1951- <AU00025825>
分類標目 LCC:HC79.C6
分類標目 DC22:339.4/7
件名標目等 Consumption (Economics) -- History
件名標目等 Culture -- History
件名標目等 Social values -- History