愛知大学図書館

アウトバウンドの本 : 電話でお客様の心を捉え、企業のメッセージを伝える

トランスコスモス株式会社著. -- リックテレコム, 2005. <BB00209294>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:To66 0528008951
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:To66
資料ID 0528008951
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アウトバウンドの本 : 電話でお客様の心を捉え、企業のメッセージを伝える / トランスコスモス株式会社著
アウトバウンド ノ ホン : デンワ デ オキャクサマ ノ ココロ オ トラエ キギョウ ノ メッセージ オ ツタエル
出版・頒布事項 東京 : リックテレコム , 2005.10
形態事項 262p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4897976375
注記 文献あり258p-262
学情ID BA7552144X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク トランスコスモス株式会社
トランスコスモス カブシキ ガイシャ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 電話販売||デンワハンバイ