愛知大学図書館

シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは

ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳. -- フォレスト出版, 2006. <BB00705509>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Su26 0621013545
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Su26
資料ID 0621013545
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは / ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳
シュガーマン ノ マーケティング 30 ノ ホウソク : オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー ヒキガネ トワ
出版・頒布事項 東京 : フォレスト出版 , 2006.3
形態事項 285p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4894512203
その他の標題 原タイトル:Triggers : 30 sales tools you can use to control the mind of your prospect to motivate, influence and persuade
注記 監訳: 佐藤昌弘
学情ID BA76257904
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sugarman, Joseph, 1938- <AU00031192>
著者標目リンク 石原, 薫 (1966-)||イシハラ, カオル <AU00016954>
著者標目リンク 佐藤, 昌弘||サトウ, マサヒロ <AU00022004>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング