愛知大学図書館

Marketing : real people, real choices

Michael R. Solomon, Greg W. Marshall, Elnora W. Stuart. -- 4th ed., international ed. -- Pearson Prentice Hall, 2006. <BB00749401>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 移設作業中利用不可 675:So34 0522007530
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 移設作業中利用不可
請求記号 675:So34
資料ID 0522007530
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : real people, real choices / Michael R. Solomon, Greg W. Marshall, Elnora W. Stuart
版事項 4th ed., international ed
出版・頒布事項 Upper Saddle River, N.J. : Pearson Prentice Hall , c2006
形態事項 xxxii, 592 p. : ill. (some col.) ; 28 cm
巻号情報
ISBN 0131968564
注記 "Pearson Education International"
注記 Includes indexes
学情ID BA76898680
本文言語コード 英語
著者標目リンク Solomon, Michael R. <AU00025174>
著者標目リンク Marshall, Greg W. <>
著者標目リンク Stuart, Elnora W. <AU00025175>
分類標目 LCC:HF5415.35
分類標目 DC22:658.8/0023/73
件名標目等 Marketing -- Vocational guidance