愛知大学図書館

日本のマーケティング力 : 21世紀を勝ち抜く革新経営への不変の定石

高野正之著. -- 宣伝会議, 2006. -- (宣伝会議Business Books . 未来へ語り継ぐマーケティング・シリーズ : 日本のマーケティング50周年記念 ; 2). <BB00724882>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 中部地方産業研究所 中産研(書庫1) 675:218 0641103915
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中部地方産業研究所
配架場所 中産研(書庫1)
請求記号 675:218
資料ID 0641103915
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本のマーケティング力 : 21世紀を勝ち抜く革新経営への不変の定石 / 高野正之著
ニホン ノ マーケティングリョク : 21セイキ オ カチヌク カクシン ケイエイ エノ フヘン ノ ジョウセキ
出版・頒布事項 東京 : 宣伝会議 , 2006.8
形態事項 246p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4883351572
書誌構造リンク 宣伝会議Business Books||センデン カイギ Business Books <BB00724883> . 未来へ語り継ぐマーケティング・シリーズ : 日本のマーケティング50周年記念||ミライ エ カタリツグ マーケティング シリーズ : ニホン ノ マーケティング 50シュウネン キネン ; 2//a
学情ID BA7845397X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高野, 正之||タカノ, マサユキ <AU00038828>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング