愛知大学図書館

「食」の地域ブランド戦略

関満博, 遠山浩編. -- 新評論, 2007. <BB00740455>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 中部地方産業研究所 中産研(書庫1) 588.09:5 0741100738
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中部地方産業研究所
配架場所 中産研(書庫1)
請求記号 588.09:5
資料ID 0741100738
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「食」の地域ブランド戦略 / 関満博, 遠山浩編
ショク ノ チイキ ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 新評論 , 2007.1
形態事項 236p : 挿図, 肖像, 地図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784794807243
その他の標題 異なりアクセスタイトル:食の地域ブランド戦略
ショク ノ チイキ ブランド センリャク
学情ID BA80350302
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関, 満博 (1948-)||セキ, ミツヒロ <AU00019490>
著者標目リンク 遠山, 浩
トオヤマ, コウ <>
分類標目 食品工業 NDC8:588.09
分類標目 食品工業 NDC9:588.09
件名標目等 食品工業||ショクヒンコウギョウ
件名標目等 地場産業||ジバサンギョウ
件名標目等 農産物||ノウサンブツ
件名標目等 飲食店||インショクテン
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 地域開発 -- 日本||チイキカイハツ -- ニホン