愛知大学図書館

ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から

平山弘著. -- 晃洋書房, 2007. -- (阪南大学叢書 ; 82). <BB00740060>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:H69 0721019807
0件
0002 豊橋図書館 豊図第2書庫2階 675:H69 0717006623
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:H69
資料ID 0721019807
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第2書庫2階
請求記号 675:H69
資料ID 0717006623
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
ブランド カチ ノ ソウゾウ : ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ
出版・頒布事項 京都 : 晃洋書房 , 2007.3
形態事項 vi, 233p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784771018488
書誌構造リンク 阪南大学叢書||ハンナン ダイガク ソウショ <BB00634198> 82//a
注記 主要参考文献: p217-224
学情ID BA81513311
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平山, 弘(1961-)||ヒラヤマ, ヒロシ <AU00048842>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング