|
文化としてのテレビ・コマーシャル
山田奨治編. -- 世界思想社, 2007.
<BB00742713>
|
|
文化としてのテレビ・コマーシャル
山田奨治編. -- 世界思想社, 2007.
<BB00742713>
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
文化としてのテレビ・コマーシャル / 山田奨治編 ブンカ トシテノ テレビ コマーシャル
|
出版・頒布事項
|
京都 : 世界思想社 , 2007.3
|
形態事項
|
vii, 298p : 挿図 ; 22cm
|
巻号情報
|
|
その他の標題
|
標題紙タイトル:Cultural perspectives on television commercials
|
その他の標題
|
異なりアクセスタイトル:文化としてのテレビコマーシャル ブンカ ト シテ ノ テレビ コマーシャル
|
注記
|
参考文献: 章末
|
注記
|
国際日本文化研究センターにおける共同研究会「コマーシャル映像にみる物質文化と情報文化」(研究代表 山田奨治, 2003.4-2006.3)および, 第28回国際研究集会「売る文化、売られた文化-テレビコマーシャルによる文化研究を探る」(2006.3.14-18)の報告書
|
学情ID
|
BA81551693
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
*山田, 奨治 (1963-)||ヤマダ, ショウジ <AU00015442>
|
分類標目
|
広告.宣伝 NDC8:674.6
|
分類標目
|
広告.宣伝 NDC9:674.6
|
件名標目等
|
テレビ広告||テレビコウコク
|