愛知大学図書館

インターナル・マーケティング : 内部組織へのマーケティング・アプローチ

木村達也著. -- 中央経済社, 2007. <BB00744726>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 中部地方産業研究所 中産研(書庫1) 675:221 0741102287
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中部地方産業研究所
配架場所 中産研(書庫1)
請求記号 675:221
資料ID 0741102287
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インターナル・マーケティング : 内部組織へのマーケティング・アプローチ / 木村達也著
インターナル マーケティング : ナイブ ソシキ エノ マーケティング アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 2007.5
形態事項 4, 7, 326p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502391804
その他の標題 標題紙タイトル:Internal marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:インターナルマーケティング : 内部組織へのマーケティングアプローチ
インターナル マーケティング : ナイブ ソシキ エノ マーケティング アプローチ
注記 参考文献: p293-318
学情ID BA8197496X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 木村, 達也(1958-)||キムラ, タツヤ <AU00019993>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング