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「苦情」対応力 : お客の声は宝の山

関根眞一著. -- 講談社, 2007. <BB00745103>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 673.3:Se36 0721035383
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No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 673.3:Se36
資料ID 0721035383
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「苦情」対応力 : お客の声は宝の山 / 関根眞一著
クジョウ タイオウリョク : オキャクサマ ノ コエ ワ タカラ ノ ヤマ
出版・頒布事項 東京 : 講談社 , 2007.6
形態事項 237p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784062141130
学情ID BA82679546
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関根, 眞一(1950-)||セキネ, シンイチ <AU00053229>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ