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Interactive and multi-channel marketing

William J. Hauser and Dale M. Lewison, volume editors. -- Praeger, 2007. -- (Praeger perspectives . Marketing in the 21st century / Bruce D. Keillor, general editor ; v.2). <BB00757128>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図第2書庫1階 675:Ke24:2 0712013182
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No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第2書庫1階
請求記号 675:Ke24:2
資料ID 0712013182
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Interactive and multi-channel marketing / William J. Hauser and Dale M. Lewison, volume editors
出版・頒布事項 Westport, Connecticut : Praeger , 2007
形態事項 ix, 273 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9780275992774
書誌構造リンク Praeger perspectives <BB00735621> . Marketing in the 21st century / Bruce D. Keillor, general editor ; v.2//ab
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA82815724
本文言語コード 英語
著者標目リンク Hauser, William J. <AU00092698>
著者標目リンク Lewison, Dale M. <AU00070333>
件名標目等 Marketing