愛知大学図書館

マス・カスタマイゼーション戦略のメカニズム : 個客対応マーケティングの実践と成果 = Mass‐customization strategy

片野浩一著. -- 白桃書房, 2007. <BB00754443>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図開架[2階] 675:Ka82 0711064265
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[2階]
請求記号 675:Ka82
資料ID 0711064265
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マス・カスタマイゼーション戦略のメカニズム : 個客対応マーケティングの実践と成果 = Mass‐customization strategy / 片野浩一著
マス カスタマイゼーション センリャク ノ メカニズム : コキャク タイオウ マーケティング ノ ジッセン ト セイカ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2007.10
形態事項 iv, 222p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784561661658
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マスカスタマイゼーション戦略のメカニズム : 個客対応マーケティングの実践と成果
マス カスタマイゼーション センリャク ノ メカニズム : コキャク タイオウ マーケティング ノ ジッセン ト セイカ
注記 博士論文 (筑波大学) を基礎とし, その後に事例やデータを入れ替えてリニューアルしたもの
注記 参考文献: p213-219
学情ID BA83547926
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 片野, 浩一(1960-)||カタノ, コウイチ <AU00092923>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング