愛知大学図書館

墓場ブランド、儲かるブランド : 世界一やさしい新マーケティング論

紅瀬雄太, 西窪洋平著. -- 毎日コミュニケーションズ, 2007. -- (マイコミ新書). <BB00754650>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Ko83 0721055321
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Ko83
資料ID 0721055321
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 墓場ブランド、儲かるブランド : 世界一やさしい新マーケティング論 / 紅瀬雄太, 西窪洋平著
ハカバ ブランド モウカル ブランド : セカイイチ ヤサシイ シン マーケティングロン
出版・頒布事項 東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2007.10
形態事項 198p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784839922276
書誌構造リンク マイコミ新書||マイコミ シンショ <BB00499410>//a
注記 参考文献・URLリスト: p194〜198
学情ID BA84576748
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 紅瀬, 雄太
コウセ, ユウタ <>
著者標目リンク 西窪, 洋平
ニシクボ, ヨウヘイ <>
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング