愛知大学図書館

Marketing : real people, real choices

Michael R. Solomon, Greg W. Marshall, Elnora W. Stuart. -- 5th ed. -- Pearson Prentice Hall, 2008. <BB00731241>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:So34 0622013950
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:So34
資料ID 0622013950
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : real people, real choices / Michael R. Solomon, Greg W. Marshall, Elnora W. Stuart
版事項 5th ed
出版・頒布事項 Upper Saddle River, N.J. : Pearson Prentice Hall , c2008
形態事項 xxxii, 608 p. : chiefly col. ill. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 0132299208
注記 Includes bibliographical references (p. 565-577) and index
学情ID BA85995757
本文言語コード 英語
著者標目リンク Solomon, Michael R. <AU00025174>
著者標目リンク Marshall, Greg W. <>
著者標目リンク Stuart, Elnora W. <AU00025175>
分類標目 LCC:HF5415.35
分類標目 DC22:658.80023/73
件名標目等 Marketing -- Vocational guidance