愛知大学図書館

Sports marketing : a strategic perspective

Matthew D. Shank. -- 4th ed. -- Pearson Education International, 2009. -- (Pearson international edition). <BB00783056>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Sh12 0822008104
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Sh12
資料ID 0822008104
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Sports marketing : a strategic perspective / Matthew D. Shank
版事項 4th ed
出版・頒布事項 Upper Saddle River, N.J. : Pearson Education International , c2009
形態事項 xxiv, 453 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 9780138137458
書誌構造リンク Pearson international edition <BB00773375>//a
注記 Includes index
学情ID BA86237594
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Shank, Matthew D. <AU00081209>