愛知大学図書館

The development of marketing management : the case of the USA c. 1910-1940

Kazuo Usui. -- Ashgate, 2008. -- (The history of retailing and consumption). <BB00786536>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:U95 0822009807
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:U95
資料ID 0822009807
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The development of marketing management : the case of the USA c. 1910-1940 / Kazuo Usui
出版・頒布事項 Aldershot : Ashgate , c2008
形態事項 xii, 166 p. : 25 cm
巻号情報
ISBN 9780754606062
書誌構造リンク The history of retailing and consumption <BB00288731>//a
注記 Includes bibliographcal references (p. [129]-162) and index
学情ID BA87233012
本文言語コード 英語
著者標目リンク 薄井, 和夫(1953-)||ウスイ, カズオ <AU00084484>
分類標目 LCC:HF5415.1
分類標目 DC22:658.8001
件名標目等 Marketing -- United States -- Management -- History -- 20th century
件名標目等 Marketing -- United States -- History -- 20th century
件名標目等 Marketing -- Management -- Case studies