ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Measuring and managing brands
Routledge, 2009. -- (Critical perspectives on business and management . Brands and brand management / edited by Richard Elliott ; v. 2). <BB00793788>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
Measuring and managing brands
Routledge, 2009. -- (Critical perspectives on business and management . Brands and brand management / edited by Richard Elliott ; v. 2). <BB00793788>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
豊橋図書館
豊図第2書庫1階
675:E48:2
0812015286
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
豊橋図書館
配架場所
豊図第2書庫1階
請求記号
675:E48:2
資料ID
0812015286
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Measuring and managing brands
出版・頒布事項
London : Routledge , 2009
形態事項
xi, 417 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN
9780415433266
書誌構造リンク
Critical perspectives on business and management <BB00001208> . Brands and brand management / edited by Richard Elliott ; v. 2//ab
注記
ISBN for subseries (4 v. set): 9780415433242 (ISBN 13), 041543324X (ISBN 10)
注記
Includes bibliographical references
学情ID
BA8830466X
本文言語コード
英語
著者標目リンク
Elliott, Richard H. <>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Critical perspectives on business and management
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード