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Strategic advertising management

Larry Percy, Richard Elliott. -- 3rd ed. -- Oxford University Press, 2009. <BB00782067>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 674.3:P41 0822009816
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No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 674.3:P41
資料ID 0822009816
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Strategic advertising management / Larry Percy, Richard Elliott
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 Oxford ; New York, N.Y. : Oxford University Press , 2009
形態事項 xviii, 424 p. : ill. (some col.) ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9780199532575
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA88399815
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Percy, Larry <AU00081155>
著者標目リンク Elliott, Richard <>
分類標目 LCC:HF5438.5
分類標目 DC22:659.1
件名標目等 Sales promotion
件名標目等 Advertising -- Management
件名標目等 Strategic planning
件名標目等 Communication in marketing