愛知大学図書館

Value-based marketing : marketing strategies for corporate growth and shareholder value

Peter Doyle. -- 2nd ed. -- John Wiley & Sons, 2008. <BB00786381>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:D89 0822009843
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:D89
資料ID 0822009843
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Value-based marketing : marketing strategies for corporate growth and shareholder value / Peter Doyle
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Chichester : John Wiley & Sons , c2008
形態事項 xii, 367p. : ill., port. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 9780470773147
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA88543048
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Doyle, Peter, 1943- <AU00088318>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Corporations -- Valuation