愛知大学図書館

感情マーケティングの理論と戦略

上原聡著. -- 専修大学出版局, 2008. <BB00795802>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:U36 0821058351
0件
0002 豊橋図書館 豊図開架[2階] 675:U36 0811077693
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:U36
資料ID 0821058351
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[2階]
請求記号 675:U36
資料ID 0811077693
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 感情マーケティングの理論と戦略 / 上原聡著
カンジョウ マーケティング ノ リロン ト センリャク
出版・頒布事項 東京 : 専修大学出版局 , 2008.12
形態事項 viii, 185p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784881252185
注記 引用文献: p163-185
学情ID BA88544492
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上原, 聡
ウエハラ, サトシ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング