|
感情マーケティングの理論と戦略
上原聡著. -- 専修大学出版局, 2008.
<BB00795802>
|
|
感情マーケティングの理論と戦略
上原聡著. -- 専修大学出版局, 2008.
<BB00795802>
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
感情マーケティングの理論と戦略 / 上原聡著 カンジョウ マーケティング ノ リロン ト センリャク
|
出版・頒布事項
|
東京 : 専修大学出版局 , 2008.12
|
形態事項
|
viii, 185p : 挿図 ; 22cm
|
巻号情報
|
|
注記
|
引用文献: p163-185
|
学情ID
|
BA88544492
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
上原, 聡 ウエハラ, サトシ <>
|
分類標目
|
マーケティング NDC8:675
|
分類標目
|
マーケティング NDC9:675
|
件名標目等
|
マーケティング||マーケティング
|