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顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント

諏訪良武著. -- ダイヤモンド社, 2009. <BB00795471>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 673:Su87 0921001372
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No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 673:Su87
資料ID 0921001372
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
コキャク ワ サービス オ カッテ イル : コキャク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.1
形態事項 xvi, 205p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784478006672
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客はサービスを買っている
コカク ワ サービス オ カッテイル
注記 監修: 北城恪太郎
注記 参考文献: p205
学情ID BA88967270
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 諏訪, 良武
スワ, ヨシタケ <>
著者標目リンク 北城, 恪太郎(1944-)||キタシロ, カクタロウ <AU00000374>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス