愛知大学図書館

必ず黙らせる「クレーム」切り返し術 : どんな相手にも通用するとっさのひと言

神岡真司著. -- 日本文芸社, 2008. -- (日文新書 ; 033). <BB00811745>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図第2書庫2階 673.3:Ka38 0911051619
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第2書庫2階
請求記号 673.3:Ka38
資料ID 0911051619
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 必ず黙らせる「クレーム」切り返し術 : どんな相手にも通用するとっさのひと言 / 神岡真司著
カナラズ ダマラセル クレーム キリカエシ ジュツ : ドンナ アイテ ニモ ツウヨウ スル トッサ ノ ヒトコト
出版・頒布事項 東京 : 日本文芸社 , 2008.12
形態事項 197p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784537256499
書誌構造リンク 日文新書||ニチブン シンショ <BB00437961> 033//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:必ず黙らせるクレーム切り返し術
カナラズ ダマラセル クレーム キリカエシ ジュツ
学情ID BA88983594
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 神岡, 真司||カミオカ, シンジ <AU00062598>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ