愛知大学図書館

Der Einfluß von Kindern auf Produktpräferenzen ihrer Mütter

von Lutz Thomas. -- Duncker & Humblot, 1983. -- (Schriften zum Marketing ; Bd. 16). <BB00834600>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Th5 8822024393
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Th5
資料ID 8822024393
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Der Einfluß von Kindern auf Produktpräferenzen ihrer Mütter / von Lutz Thomas
出版・頒布事項 Berlin : Duncker & Humblot , c1983
形態事項 659 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 3428054768
書誌構造リンク Schriften zum Marketing <BB00825147> Bd. 16//a
注記 Bibliography: p. 609-[660]
学情ID BA89119051
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク *Thomas, Lutz <AU00109557>
分類標目 LCC:HF5415.A2
分類標目 LCC:HF5822
件名標目等 Child consumers -- Germany (West)
件名標目等 Advertising -- Psychological aspects
件名標目等 Mothers -- Germany (West)