愛知大学図書館

シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略

デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳. -- ダイヤモンド社, 2009. <BB00783346>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:A11 0921007776
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:A11
資料ID 0921007776
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略 / デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳
シナジー マーケティング : ブモンカン ノ カベ オ コエタ ゼンシャ サイテキ センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.3
形態事項 ix, 321p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784478006450
その他の標題 原タイトル:Spanning silos : the new CMO imperative
その他の標題 異なりアクセスタイトル:シナジーマーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略
シナジー マーケティング : ブモンカン ノ カベ オ コエタ ゼンシャ サイテキ センリャク
学情ID BA89681932
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Aaker, David A., 1938- <AU00019822>
著者標目リンク 大里, 真理子
オオサト, マリコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング