愛知大学図書館

タスクで伸ばす学習力 : 学習ストラテジーを活かした学びの設計

伴紀子監修 ; 宮崎里司編著. -- 凡人社, 2009. <BB00800134>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図開架[2階] 810.7:Mi88 0911026198
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[2階]
請求記号 810.7:Mi88
資料ID 0911026198
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 タスクで伸ばす学習力 : 学習ストラテジーを活かした学びの設計 / 伴紀子監修 ; 宮崎里司編著
タスク デ ノバス ガクシュウリョク : ガクシュウ ストラテジー オ イカシタ マナビ ノ セッケイ
出版・頒布事項 東京 : 凡人社 , 2009.5
形態事項 vi, 132p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784893587152
注記 参考文献: p122-127
学情ID BA90207178
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 伴, 紀子||バン, ノリコ <AU00057997>
著者標目リンク 宮崎, 里司||ミヤザキ, サトシ <AU00008792>
分類標目 日本語 NDC8:810.7
分類標目 日本語 NDC9:810.7
件名標目等 日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)