愛知大学図書館

Small towns and big business : challenging Wal-Mart superstores

Stephen Halebsky ; : cloth. -- Lexington Books, 2009. <BB00805100>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 : cloth 外部書庫 外部書庫 673.8:H21 0922005249
0件
No. 0001
巻号 : cloth
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 673.8:H21
資料ID 0922005249
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Small towns and big business : challenging Wal-Mart superstores / Stephen Halebsky
出版・頒布事項 Lanham, Md. : Lexington Books , c2009
形態事項 xii, 234 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : cloth
ISBN 9780739122402
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA91134965
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Halebsky, Stephen, 1954- <>
分類標目 LCC:HF5429.215.U6
分類標目 DC22:381/.1490973
件名標目等 Wal-Mart (Firm)
件名標目等 Discount houses (Retail trade) -- United States
件名標目等 Small cities -- Economic aspects -- United States
件名標目等 Big business -- Social aspects -- United States
件名標目等 Quality of life -- United States