愛知大学図書館

実践農産物地域ブランド化戦略

藤島廣二, 中島寛爾編著. -- 筑波書房, 2009. <BB00821402>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 中部地方産業研究所 中産研(書庫1) 611.4:51 8141100243
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中部地方産業研究所
配架場所 中産研(書庫1)
請求記号 611.4:51
資料ID 8141100243
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 実践農産物地域ブランド化戦略 / 藤島廣二, 中島寛爾編著
ジッセン ノウサンブツ チイキ ブランドカ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 筑波書房 , 2009.12
形態事項 ix, 132p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784811903569
その他の標題 異なりアクセスタイトル:農産物地域ブランド化戦略 : 実践
ノウサンブツ チイキ ブランドカ センリャク : ジッセン
注記 参考文献: 章末
学情ID BB00285943
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 藤島, 廣二(1949-)||フジシマ, ヒロジ <AU00065630>
著者標目リンク 中島, 寛爾(1946-)
ナカジマ, カンジ <>
分類標目 農業経済 NDC9:611.4
件名標目等 農産物||ノウサンブツ
件名標目等 ブランディング||ブランディング