愛知大学図書館

The rebel sell : how the counterculture became consumer culture

Joseph Heath and Andrew Potter ; : pbk. -- Capstone, 2006. <BB00710587>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 豊橋図書館 豊図第2書庫1階 361.5:H51 0612001288
0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第2書庫1階
請求記号 361.5:H51
資料ID 0612001288
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The rebel sell : how the counterculture became consumer culture / Joseph Heath and Andrew Potter
出版・頒布事項 Chichester : Capstone , 2006
形態事項 vii, 368 p. ; 20 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781841126555
注記 Originally published: 2005 <BA74050359>
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB00336454
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Heath, Joseph, 1967- <AU00130553>
著者標目リンク Potter, Andrew <>
件名標目等 Consumption (Economics) -- Social aspects
件名標目等 Marketing -- Social aspects
件名標目等 Advertising -- Social aspects