愛知大学図書館

Formulating public policy on consumer issues : some preliminary findings

by Robert Moran. -- Marketing Science Institute, 1971. -- (Working paper)(Preliminary research report). <BB00969198>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P411:3-8:22 1727000401
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P411:3-8:22
資料ID 1727000401
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Formulating public policy on consumer issues : some preliminary findings / by Robert Moran
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1971
形態事項 58 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Working paper <BB00959413>//a
書誌構造リンク Preliminary research report <BB00959227>//a
学情ID BB00478823
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Moran, Robert <>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00038898>
分類標目 LCC:HF5415.13
件名標目等 Consumer education
件名標目等 Marketing -- Management