愛知大学図書館

Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes

Marieke de Mooij ; : pbk. -- 3rd ed. -- Sage, 2010. <BB00808725>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 外部書庫 外部書庫 675:Mo39 0922005525
0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Mo39
資料ID 0922005525
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes / Marieke de Mooij
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 Thousand Oaks, Calif. : Sage , c2010
形態事項 xviii, 323 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781412970419
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB00532849
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Mooij, Marieke K. de, 1943- <AU00032850>
分類標目 LCC:HF5415.127
分類標目 DC22:658.8/02
件名標目等 Target marketing -- Cross-cultural studies
件名標目等 Advertising -- Cross-cultural studies
件名標目等 Consumer behavior -- Cross-cultural studies