愛知大学図書館

教育の基本原理を学ぶ : 教師の第一歩を確かにする実践的アプローチ

有村久春著. -- 金子書房, 2009. <BB00908722>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図開架[2階] 371:A74 1311013118
0件
0002 名古屋図書館 [2階]名図開架 371:A74 1721005671
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[2階]
請求記号 371:A74
資料ID 1311013118
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 371:A74
資料ID 1721005671
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教育の基本原理を学ぶ : 教師の第一歩を確かにする実践的アプローチ / 有村久春著
キョウイク ノ キホン ゲンリ オ マナブ : キョウシ ノ ダイイッポ オ タシカ ニ スル ジッセンテキ アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 金子書房 , 2009.12
形態事項 iv, 140p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784760823482
注記 参考文献: p121-122
学情ID BB00703293
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 有村, 久春||アリムラ, ヒサハル <AU00134797>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371
件名標目等 教育学||キョウイクガク