愛知大学図書館

The seven principles of WOM and buzz marketing : crossing the tipping point

Panos Mourdoukoutas, George J. Siomkos. -- Springer, 2009. <BB00816288>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Mo96 0922005927
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Mo96
資料ID 0922005927
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The seven principles of WOM and buzz marketing : crossing the tipping point / Panos Mourdoukoutas, George J. Siomkos
出版・頒布事項 Berlin : Springer , c2009
形態事項 xii, 104 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9783642021084
注記 Includes bibliographical references (p. 95-100)
学情ID BB00737524
本文言語コード 英語
著者標目リンク Mourdoukoutas, Panos <AU00090164>
著者標目リンク Siomkos, George J. <>