愛知大学図書館

Brand society : how brands transform management and lifestyle

Martin Kornberger ; : hbk. -- Cambridge University Press, 2010. <BB00823111>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 外部書庫 外部書庫 675:Ko79 0922008973
0件
No. 0001
巻号 : hbk
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ko79
資料ID 0922008973
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Brand society : how brands transform management and lifestyle / Martin Kornberger
出版・頒布事項 Cambridge : Cambridge University Press , 2010
形態事項 xx, 308 p. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780521898263
注記 Includes bibliographical references (p. 273-291) and index
学情ID BB01045606
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kornberger, Martin, 1974- <>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC22:658.827
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Brand name products -- Social aspects
件名標目等 Consumer behavior