愛知大学図書館

メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略

張智利著. -- 碩学舎, 2010. -- (碩学叢書). <BB00965783>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:C52 1621039264
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:C52
資料ID 1621039264
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著
メガ ブランド : グローバル シジョウ ノ カチ ソウゾウ センリャク
出版・頒布事項 津 : 碩学舎
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.8
形態事項 4, 4, 236p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502678707
書誌構造リンク 碩学叢書||セキガク ソウショ <BB00824407>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略
メガブランド : グローバル シジョウ ノ カチ ソウゾウ センリャク
注記 参考文献: p225-236
注記 博士論文 (神戸大学, 2009年提出) をベースに加筆修正したもの
学情ID BB03062821
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 張, 智利(1975-)||チョウ, チリ||zhang, zhi li <AU00153243>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 油脂類 NDC9:576.7
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 資生堂||シセイドウ
件名標目等 ブランディング||ブランディング