愛知大学図書館

Organizational culture, business-to-business relationships, and interfirm networks

edited by Arch G. Woodside. -- Emerald, 2010. -- (Advances in business marketing and purchasing ; v. 16)(Emerald books). <BB00648406>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675.059:A16:16 1022002385
0件
0002 外部書庫 外部書庫(経総研) 675:A16:16 8142400313
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675.059:A16:16
資料ID 1022002385
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 675:A16:16
資料ID 8142400313
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Organizational culture, business-to-business relationships, and interfirm networks / edited by Arch G. Woodside
出版・頒布事項 Bingley : Emerald , 2010
形態事項 ix, 503 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780857243058
書誌構造リンク Advances in business marketing and purchasing <BB00001743> v. 16//a
書誌構造リンク Emerald books <BB00834703>//a
学情ID BB03160478
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Woodside, Arch G. <AU00008820>
分類標目 DC22:658.044
件名標目等 Business networks
件名標目等 Strategic alliances (Business)
件名標目等 Interorganizational relations
件名標目等 Corporate culture