愛知大学図書館

教育問題はなぜまちがって語られるのか? : 「わかったつもり」からの脱却

広田照幸, 伊藤茂樹著. -- 日本図書センター, 2010. -- (どう考える?ニッポンの教育問題). <BB00547369>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 372.1:H74 1021035719
0件
0002 豊橋図書館 豊図第2書庫2階 372.1:H74 1011054480
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 372.1:H74
資料ID 1021035719
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第2書庫2階
請求記号 372.1:H74
資料ID 1011054480
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教育問題はなぜまちがって語られるのか? : 「わかったつもり」からの脱却 / 広田照幸, 伊藤茂樹著
キョウイク モンダイ ワ ナゼ マチガッテ カタラレルノカ : ワカッタ ツモリ カラノ ダッキャク
出版・頒布事項 東京 : 日本図書センター , 2010.9
形態事項 270p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784284304429
書誌構造リンク どう考える?ニッポンの教育問題||ドウ カンガエル ニッポン ノ キョウイク モンダイ <BB00829131>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:教育問題はなぜまちがって語られるのか? : わかったつもりからの脱却
キョウイク モンダイ ワ ナゼ マチガッテ カタラレル ノカ : ワカッタ ツモリ カラ ノ ダッキャク
注記 ブックガイド: p249-262
学情ID BB03287049
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 廣田, 照幸(1959-)||ヒロタ, テルユキ <AU00059959>
著者標目リンク 伊藤, 茂樹(1963-)||イトウ, シゲキ <AU00044810>
分類標目 教育史・事情 NDC9:372.107
件名標目等 日本 -- 教育||ニホン -- キョウイク
件名標目等 教育||キョウイク