愛知大学図書館

パフォーマンス評価にどう取り組むか : 中学校社会科のカリキュラムと授業づくり

三藤あさみ, 西岡加名恵著. -- 日本標準, 2010. -- (日本標準ブックレット ; no.11). <BB00825554>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 375.3:Mi15 1021030929
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 375.3:Mi15
資料ID 1021030929
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 パフォーマンス評価にどう取り組むか : 中学校社会科のカリキュラムと授業づくり / 三藤あさみ, 西岡加名恵著
パフォーマンス ヒョウカ ニ ドウ トリクム カ : チュウガッコウ シャカイカ ノ カリキュラム ト ジュギョウズクリ
出版・頒布事項 東京 : 日本標準 , 2010.8
形態事項 62p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784820804666
書誌構造リンク 日本標準ブックレット||ニホン ヒョウジュン ブックレット <BB00735811> no.11//a
学情ID BB03343263
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 三藤, あさみ
ミフジ, アサミ <>
著者標目リンク 西岡, 加名恵(1970-)||ニシオカ, カナエ <AU00159044>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.3
分類標目 教育 NDLC:FC72
件名標目等 社会科||シャカイカ
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ