愛知大学図書館

Business-to-business marketing : analysis and practice

Robert P. Vitale, Joseph Giglierano, Waldemar Pfoertsch. -- Prentice Hall, 2011. <BB00833335>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:V83 1022004950
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:V83
資料ID 1022004950
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Business-to-business marketing : analysis and practice / Robert P. Vitale, Joseph Giglierano, Waldemar Pfoertsch
出版・頒布事項 Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall , c2011
形態事項 xxxi, 512 p. : ill. (chiefly col.) ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780136058281
注記 Includes index
学情ID BB04200410
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Vitale, Robert P. <>
著者標目リンク Giglierano, Joseph <>
著者標目リンク Pfoertsch, Waldemar <>
分類標目 LCC:HF5415.1263
分類標目 DC22:658.8/04
件名標目等 Industrial marketing