愛知大学図書館

Interfirm networks : theory, strategy, and behavior

edited by Roger Baxter, Arch G. Woodside. -- Emerald, 2011. -- (Advances in business marketing and purchasing ; v. 17)(Emerald books). <BB00865507>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675.059:A16:17 1122002592
0件
0002 外部書庫 外部書庫(経総研) 675:A16:17 1142400370
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675.059:A16:17
資料ID 1122002592
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 675:A16:17
資料ID 1142400370
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Interfirm networks : theory, strategy, and behavior / edited by Roger Baxter, Arch G. Woodside
出版・頒布事項 Bingley : Emerald , 2011
形態事項 xiii, 478 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781780520247
書誌構造リンク Advances in business marketing and purchasing <BB00001743> v. 17//a
書誌構造リンク Emerald books <BB00834703>//a
学情ID BB06531623
本文言語コード 英語
著者標目リンク Baxter, Roger <>
著者標目リンク Woodside, Arch G. <AU00008820>
分類標目 DC22:658.044
件名標目等 Business networks
件名標目等 Strategic alliances (Business)
件名標目等 Interorganizational relations
件名標目等 Corporate culture