愛知大学図書館

Measurement and research methods in international marketing

edited by Marko Sarstedt, Manfred Schwaiger, Charles R. Taylor. -- Emerald, 2011. -- (Advances in international marketing : a research annual / editor, S. Tamer Cavusgil ; v. 22)(Emerald books). <BB00860465>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 678.505:A16:22 1122002896
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 678.505:A16:22
資料ID 1122002896
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Measurement and research methods in international marketing / edited by Marko Sarstedt, Manfred Schwaiger, Charles R. Taylor
出版・頒布事項 Bingley : Emerald , 2011
形態事項 xi, 239 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781780520940
書誌構造リンク Advances in international marketing : a research annual / editor, S. Tamer Cavusgil <BB00679925> v. 22//a
書誌構造リンク Emerald books <BB00834703>//a
学情ID BB06758935
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Sarstedt, Marko <>
著者標目リンク Schwaiger, Manfred <>
著者標目リンク Taylor, Charles R. <>
件名標目等 Export marketing -- Research -- Methodology