愛知大学図書館

コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性

山川悟, 新井範子著. -- 同文舘出版, 2011. <BB00884075>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 中部地方産業研究所 中産研(書庫1) 675:225 1141102802
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中部地方産業研究所
配架場所 中産研(書庫1)
請求記号 675:225
資料ID 1141102802
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性 / 山川悟, 新井範子著
コンテンツ ガ ブランド オ ツクル : ブンカ ノ コミュニケーション ガ ウム カノウセイ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2011.9
形態事項 x, 233p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784495644512
注記 参考文献: p221-227
学情ID BB0683882X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山川, 悟||ヤマカワ, サトル <AU00118340>
著者標目リンク 新井, 範子||アライ, ノリコ <AU00051839>