愛知大学図書館

セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え

高橋大樹著. -- 日本経済評論社, 2011. <BB00874734>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 338.92:Ta33 1121038687
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 338.92:Ta33
資料ID 1121038687
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え / 高橋大樹著
セカンド ブランド センリャク : ボリューム ゾーン オ ネラエ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済評論社 , 2011.11
形態事項 xi, 179p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784818821842
その他の標題 異なりアクセスタイトル:セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え
セカンド ブランド センリャク : ボリューム ゾーン オ ネラエ
注記 参考文献: p177-179
学情ID BB07559005
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 大樹
タカハシ, タイキ <>
分類標目 金融.銀行.信託 NDC8:338.92
分類標目 金融.銀行.信託 NDC9:338.92
件名標目等 国際投資||コクサイトウシ
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 発展途上国||ハッテントジョウコク
件名標目等 企業 -- 日本||キギョウ -- ニホン