ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え
高橋大樹著. -- 日本経済評論社, 2011. <BB00874734>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え
高橋大樹著. -- 日本経済評論社, 2011. <BB00874734>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
名古屋図書館
[2階]名図開架
338.92:Ta33
1121038687
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
名古屋図書館
配架場所
[2階]名図開架
請求記号
338.92:Ta33
資料ID
1121038687
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え / 高橋大樹著
セカンド ブランド センリャク : ボリューム ゾーン オ ネラエ
出版・頒布事項
東京 : 日本経済評論社 , 2011.11
形態事項
xi, 179p ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784818821842
その他の標題
異なりアクセスタイトル:セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え
セカンド ブランド センリャク : ボリューム ゾーン オ ネラエ
注記
参考文献: p177-179
学情ID
BB07559005
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
高橋, 大樹
タカハシ, タイキ <>
分類標目
金融.銀行.信託 NDC8:338.92
分類標目
金融.銀行.信託 NDC9:338.92
件名標目等
国際投資||コクサイトウシ
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
発展途上国||ハッテントジョウコク
件名標目等
企業 -- 日本||キギョウ -- ニホン
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
金融.銀行.信託 NDC8:338.92
金融.銀行.信託 NDC9:338.92
件名からさがす
国際投資
ブランディング
発展途上国
企業 -- 日本
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード