愛知大学図書館

日英のフィールド調査から考える学校図書館における特別支援教育のあり方

松戸宏予著. -- 佛教大学, 2012. -- (佛教大学研究叢書 ; 15). <BB00874209>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図開架[2階] 017.2:Ma75 1211007529
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[2階]
請求記号 017.2:Ma75
資料ID 1211007529
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日英のフィールド調査から考える学校図書館における特別支援教育のあり方 / 松戸宏予著
ニチエイ ノ フィールド チョウサ カラ カンガエル ガッコウ トショカン ニオケル トクベツ シエン キョウイク ノ アリカタ
出版・頒布事項 京都 : 佛教大学
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 (発売) , 2012.2
形態事項 xiii, 382p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784623061297
書誌構造リンク 佛教大学研究叢書||ブッキョウ ダイガク ケンキュウ ソウショ <BB00741759> 15//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学校図書館における特別支援教育のあり方 : 日英のフィールド調査から考える
ガッコウ トショカン ニオケル トクベツ シエン キョウイク ノ アリカタ : ニチエイ ノ フィールド チョウサ カラ カンガエル
注記 引用参考文献: p269-278
学情ID BB0848709X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松戸, 宏予
マツド, ヒロヨ <>
分類標目 学校図書館・大学図書館 NDC8:017.2
分類標目 学校図書館 NDC9:017.2
件名標目等 学校図書館||ガッコウトショカン
件名標目等 図書館サービス||トショカンサービス
件名標目等 特別支援教育||トクベツシエンキョウイク