愛知大学図書館

Business-to-business marketing management : strategies, cases, and solutions

edited by Mark S. Glynn, Arch G. Woodside. -- Emerald, 2012. -- (Advances in business marketing and purchasing ; v. 18)(Emerald books). <BB00895265>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675.059:A16:18 1222001122
0件
0002 外部書庫 外部書庫(経総研) 675:A16:18 1242400069
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675.059:A16:18
資料ID 1222001122
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 675:A16:18
資料ID 1242400069
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Business-to-business marketing management : strategies, cases, and solutions / edited by Mark S. Glynn, Arch G. Woodside
出版・頒布事項 Bingley : Emerald , 2012
形態事項 xiv, 355 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781780525761
書誌構造リンク Advances in business marketing and purchasing <BB00001743> v. 18//a
書誌構造リンク Emerald books <BB00834703>//a
学情ID BB09001998
本文言語コード 英語
著者標目リンク Glynn, Mark S. <AU00049517>
著者標目リンク Woodside, Arch G. <AU00008820>
件名標目等 Industrial marketing
件名標目等 Industrial marketing -- Problems, exercises, etc