愛知大学図書館

ブランディング7つの原則

岩下充志編著. -- 日本経済新聞出版社, 2012. <BB00900428>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:I96 1231003778
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:I96
資料ID 1231003778
注記
状態
返却予定日
予約 0件

下位書誌一覧 1件~1件(全1件)

1

持続的なビジネス成長の実践ノウハウ

インターブランドジャパン編著. -- 日本経済新聞出版社, 2019.

書誌詳細

標題および責任表示 ブランディング7つの原則 / 岩下充志編著
ブランディング 7ツ ノ ゲンソク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.7
形態事項 xi, 345p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784532318208
その他の標題 奥付タイトル:ブランディング7つの原則 : 欧米トップ企業の最先端ノウハウ
ブランディング 7ツ ノ ゲンソク : オウベイ トップ キギョウ ノ サイセンタン ノウハウ
その他の標題 標題紙タイトル:Branding : 7 principles
その他の標題 表紙タイトル:Branding : seven principles
学情ID BB0998948X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩下, 充志
イワシタ, アツシ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング