ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ブランディング7つの原則
岩下充志編著. -- 日本経済新聞出版社, 2012. <BB00900428>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
ブランディング7つの原則
岩下充志編著. -- 日本経済新聞出版社, 2012. <BB00900428>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
外部書庫
外部書庫
675:I96
1231003778
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
外部書庫
配架場所
外部書庫
請求記号
675:I96
資料ID
1231003778
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
下位書誌一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
1
持続的なビジネス成長の実践ノウハウ
インターブランドジャパン編著. -- 日本経済新聞出版社, 2019.
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ブランディング7つの原則 / 岩下充志編著
ブランディング 7ツ ノ ゲンソク
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.7
形態事項
xi, 345p ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784532318208
その他の標題
奥付タイトル:ブランディング7つの原則 : 欧米トップ企業の最先端ノウハウ
ブランディング 7ツ ノ ゲンソク : オウベイ トップ キギョウ ノ サイセンタン ノウハウ
その他の標題
標題紙タイトル:Branding : 7 principles
その他の標題
表紙タイトル:Branding : seven principles
学情ID
BB0998948X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
岩下, 充志
イワシタ, アツシ <>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
ブランディング
ブランディング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード