愛知大学図書館

マーケティングの理論と実践

岩永忠康編著. -- 五絃舎, 2012. -- (シリーズ現代の流通 ; 第2巻). <BB00904565>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:I95 1231003250
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:I95
資料ID 1231003250
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの理論と実践 / 岩永忠康編著
マーケティング ノ リロン ト ジッセン
出版・頒布事項 東京 : 五絃舎 , 2012.10
形態事項 vii, 235p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784864340175
書誌構造リンク シリーズ現代の流通||シリーズ ゲンダイ ノ リュウツウ <BB00911536> 第2巻//a
その他の標題 原タイトル:マーケティング戦略論
マーケティング センリャクロン
注記 『マーケティング戦略論(増補改訂版)』 (2005年刊) の改題改訂
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB10790749
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩永, 忠康(1947-)||イワナガ, タダヤス <AU00017650>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング